ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夏風邪

2015年08月01日

夏風邪
こんにちは、アデノウイルスに感染した者です。

きっと、このブログを観覧の皆様にもわたくしの目ヤニが飛散し
咽頭結膜炎+流行性結膜炎が移ることでしょう!!

あの時、むーさんにもう少し僕の汁を飛散させておけば・・・!

日本がパンデミックになっていたはず!

ということで、先日は梅雨明けっぽい感じの豆アジングを狙うつもりが
梅雨明けっぽい感じの良型メバルを確保してしまいした。
今こそ本格的に夏が始まりましたが、7月はだいぶ遅くまでメバルが釣れてた様子です。
夏風邪
サターワーム2.5"とRA2"のプロトカラーVS既存カラー検証などいろいろやってました。

釣行回数激減していますが、なんとかアコウも視野に入れて
去年より、ずっと公開したかったロックフィッシュ用の「シークレットリグ」の作成方法や使い方も記事に出来ればと思っております。




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
新色達のお話
メバリングゲット2015
コウシンスルナライマノウチ2
う、産ませてよおおぉぉぉぉぉ!
Hard Shrimp 45
超次元プラグゲィム ジュバリーノ
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 新色達のお話 (2015-04-11 14:54)
 メバリングゲット2015 (2015-04-02 13:19)
 コウシンスルナライマノウチ2 (2015-03-31 14:33)
 う、産ませてよおおぉぉぉぉぉ! (2013-12-25 09:00)
 Hard Shrimp 45 (2013-05-13 20:45)
 超次元プラグゲィム ジュバリーノ (2013-03-05 20:00)

この記事へのコメント
こちらはツリイケナイウイルスに感染しております(´Д`)
何でもいいからピクピクしたいよ。
メバル釣りたい、鯵釣りたい、アコウぶち抜きたい
Posted by コリコリ at 2015年08月01日 13:47
お久し振りデス☆Uサマ(о´∀`о)
周年&明けのご来店ありがとうございました♪
良く来てくれるお客様がパオロさんのお知り合いだったりと、やはりモリックスさんとご縁があるなーと感じておりマス今日この頃デス。

プリプリなメバルちゃん達にか困れて風邪も降っとんだのでは?
周防大島にアジング行きたいけど、やっぱり蒲刈方面でリハビリ兼ねて釣りを堪能したいデス☆
この次のお休みは頑張りまーす(*^^*)
Posted by ガツコ at 2015年08月02日 14:53
いつの間にか人間兵器になってたんですね(°_°)
シークレットリグ紹介を首を長くしてお待ちしております!私の首と胴体が離れてしまう前に紹介をお願いいたします(笑)
Posted by てら at 2015年08月04日 22:04
U字が形振り構わずやりまくるけー病気もらうんやで(´・ω・`)
Posted by むーさんむーさん at 2015年08月05日 12:19
>コリコリさん
メバルまだ釣れてるみたいですよ!(^o^;)
さすがにトビシーマでは渋くなってきてますが・・・
アコウも、そろそろいい感じです。
ことしは、アオリパターンのアコウでアオリイカを研究です!笑
Posted by U字U字 at 2015年08月12日 15:51
>ガツコさん
こちらこそいつもご馳走様です!m(_________)m
アジもこの潮あたりで行けそうですが、
リハビリは心の鍛錬がイチバンですので、アコウどうでしょうか!?><

このお盆は爆釣祈願です☆(^人^)
Posted by U字U字 at 2015年08月12日 15:57
>てらさん
すみません--;
2、3週間ほど最終兵器と化していました。
もう間もなくU字ウィルスが福山まで届くと思われます\(^o^)/

リグは流行らせたい一心で、かなり慎重になってしまっていますorz
下ごしらえから、調理方まで全部載せますので(できれば動画も・・・)
その時まで、首と胴をPRノットで固定してもう少し、お待ちくださいませ!!!!!
Posted by U字U字 at 2015年08月12日 16:06
>むーさん
だからダムバスからのウナギ釣りはヤバイと言ったんですよ~!





むーさん発症まで あと 【3】 日
Posted by U字U字 at 2015年08月12日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪
    コメント(8)