ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ルアーフェスタ仙台

2015年05月19日

ルアーフェスタ仙台
帰ってまいりました。From ルアーフェスタ仙台!!!!

わたくしの憧れ!
ロックフィッシュの聖地!!
東北地方!!
全然観光(釣り)できませんでした!


ルアーフェスタ仙台
モリックスも小さいながらブースを出させていただきました。

ルアーフェスタ仙台
今回はRAシャッドのフリークさでは東北一なんじゃないかってくらいRAフリークな現地アングラー杉原さんにお手伝いをしてもらいました。本当に感謝です!!!
そしてナイスミドルです!

ルアーフェスタ仙台
現地の方のロックフィッシュ話を聞いて興奮しっぱなし。。。(^q^)
RAの他にも、以前より話を伺っていましたが、新作のSWD(スイミングドラゴンフライ)
というワーム。巷ではロックフィッシュの釣力の高さで噂になってるみたいです。
特にアイナメ。

何故なのか。。。

ルアーフェスタ仙台
ブースに来てくださった方々や、杉原さん、アングラー仲間の皆さんに話を伺い、色々と仮説が立ってきました。。。
いつか答え合わせができればなと思っております。。。orz(釣りにいけなかった)
やっぱり現地で、自分で釣らないと、納得できる理由は語れません。
もはや、ただ釣りに行きたいが為のひねくれです!!

ルアーフェスタ仙台
そして、夜は仙台のワインバー「Bouchon(ブーション)」でモリックスナイト・・・もとい

ルアーフェスタ仙台
RAシャッドナイト
とにかく、変態様たちにRAシャッドについて語りました。
語りすぎて↑の写真で僕はガチのHENTAIになっています。
1Fのテラスでは真っ赤になった山○まさよしさん(本人)がいました。

パーティを開いてくれた、杉原さん・シェフの日野さん、そして集まってくださった皆様に大変感謝です(-人-)

今回のルアーフェスタ仙台
RAシャッドやSWD、そのほかのワーム達
東北地方の有用性を再確認出来たのですが、
同時に課題点も見つかりました。。。
大いに収穫あり!
RAシャッドを更なる最強のワームにする為にがんばります!



さーて!来週の「イッツオールアバウトフィッシング」は~~!!??
ルアーフェスタ仙台
○とっつぁんの初釣りはスルメイカ(仮)
○とっつぁん小さいエギがしゃくれない(仮)
○とっつぁん食堂「スルメの炙り」(仮)


のどれか一本でお送りしま~~す。(仮)

フ~ッフ!!!



同じカテゴリー(Solt Water)の記事画像
マルチこそ至高なり
同じカテゴリー(Solt Water)の記事
 マルチこそ至高なり (2013-06-10 20:16)

この記事へのコメント
久しぶりにこの〆じゃね。
ついでにとっつぁん食堂もさいかいしてほしいよφ(゜゜)ノ゜
仙台もまさか車でいったの?パオパオちょっとまるまるしてたね(笑)幸せ太りですな

もースルメが始まるんだね、今年こそ雨降りませんよーに
Posted by コリコリ at 2015年05月20日 02:02
仙台遠征お疲れ様でした!
大変だけど楽しそう(о´∀`о)♪
釣り話にワインに美味しいご飯に…☆
moliワーム&moliグッズこれから益々沢山のアングラーに欲される事でしょう!
そしてUサマは益々変態の、否極みの世界へ(*´ω`*)フフ
そして色々教えてネー♪

お腹の中のイカスミ…
ちょっぴり吐き出してきたよー(^w^)♪
Posted by ガツコ at 2015年05月20日 02:21
私には・・・

地元の仲間たちとの・・・

飲み会を・・・

する為に・・・

仙台へ行ったのだと思います!!!!
Posted by むーさんむーさん at 2015年05月20日 03:18
東北ロックフィッシュ釣行も完全サポートしますよ〜(^ー^)ノ
Posted by shin at 2015年05月22日 12:46
コリコリさん
とっつあん食堂はスルメイカ編で再開しようかと思いましたが、失敗しました。
仙台は飛行機でひとっとびでしたよ♪笑

スルメイカもう始まってます!!あっちらこっちら居ますよ!\(^0^)/
Posted by U字U字 at 2015年05月26日 16:13
ガツコさん
moliルアー達がこれから東北で活躍してくれることを。。。と思っていたら
すでに活躍してました!笑
変態話の交流会はやっぱり勉強になるし、楽しいですよ♪
東北の変態様が来られたらコリーブで交流会です\(^o^)/

良い墨の素を釣ってましたね~!
うらやましいです( ̄Д ̄;;
Posted by U字U字 at 2015年05月26日 16:17
むーさん

確かに、見返したらそんな感じになっているではありませんか!!

牛タン美味しいですよ\(^q^)/wwww
Posted by U字U字 at 2015年05月26日 16:20
shinさん

この度は本当に助かりました!!m(______;)m
そして仙台をご馳走様でした♪

これからも、よろしくお願い致します!\(^o^)/

完全サポート!!Σ(゚_゚)
ヨダレガトマリマセン!!!!!
Posted by U字U字 at 2015年05月26日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーフェスタ仙台
    コメント(8)