ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングゲット2015

2015年04月02日

メバリングゲット2015
先日行われたメバリングゲット2015
昨年よりも更に賑わって楽しいイベントとなりました。
マッドアングラー、フィンチのブース&大会スタッフで忙しそうなJさん。
アパレルラインが充実してきてますね!!


メバリングゲット2015
僕らも爆風の中、1時間掛けてブース設営(ほんとに難しかった)
ぐっさんを重しにして設営完了!☆

メバリングゲット2015
モリックスの今年の注目ポイントはサターワームRAシャッドの大幅な新色追加
もはやリニューアル!!というかリニューアルです!!!
拡大してみました。ご覧くだ・・・画質荒い!
iPhone6の解像度でもまだまだトリミングは苦手なようです。。。
次回写真を載せます♪

メバリングゲット2015
そして、モリックスから協賛品的な目玉的なアイテムは
「ジュバリーノ」のカスタムカラー
#トロピカルチャートバック
リア下がりな姿勢のジュバリーノ
ヘッド部を波長の低いオレンジからをリアを蛍光グリーンへとグラデーションすることにより
シルエットを落とす効果とフッキング率をUPさせたカラー。
見た目GOOD、釣力もUPしたレアアイテムを投入いたしました!


メバリングゲット2015
ブース展示も終わり。何事も無く競技も行われ、今年も黄昏時に皆さん撤収。
てらさんがブースに来てくださった時は、僕がブログを放置している話で盛り上がりましたwww

すみません|||orz|||



メバリングゲット2015
僕も帰りに寄り道して独りメバリングゲット。
回復後の彼らはムキムキファイトをしてくれました♪

これも「ジュバリーノ」カスタムカラー
その名もガッツリホロリウム
クリアにヤリエ様のホロリウムをふんだんに塗装した贅沢ルアーです。
ジュバリーノとの相性は・・・かなり良い!

メバリングゲット。来年も楽しみです\(^0^)/

4月18日のパゴス様主催のロックフィッシュカップはブース&エントリーの予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
ブース展示があるためウェイ・インは早めの22時を目指してがんばります!



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
夏風邪
新色達のお話
コウシンスルナライマノウチ2
う、産ませてよおおぉぉぉぉぉ!
Hard Shrimp 45
超次元プラグゲィム ジュバリーノ
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 夏風邪 (2015-08-01 11:47)
 新色達のお話 (2015-04-11 14:54)
 コウシンスルナライマノウチ2 (2015-03-31 14:33)
 う、産ませてよおおぉぉぉぉぉ! (2013-12-25 09:00)
 Hard Shrimp 45 (2013-05-13 20:45)
 超次元プラグゲィム ジュバリーノ (2013-03-05 20:00)

この記事へのコメント
いい色ですね、欲しいなあ^ ^
こういう色は、何パターンを意識するのかな…
見つけたらゲットしますね!
Posted by CB at 2015年04月04日 09:16
メバリングゲットでは長々と話に付き合って頂き有難う御座いました(^^)
気が付いたらエントリー始まってましたね(笑)
U字さんが想像以上のめちゃ爽やかイケメン&めちゃフレンドリー?(人見知りオーラも少し感じましたが(笑))で楽しい時間が過ごせましたm(__)m
ブログリンクまで貼って頂いて!
なんて良い人なんだ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ブログ更新とまた会える日を楽しみにしてますd( ̄  ̄)
Posted by てら at 2015年04月04日 18:44
>CBさん
すみませんCBさん
このカラーは完全にメバリングゲットの景品専用で作った物なので、お店には基本のクリア系しかありませんorz
トロピカルはイカパーターン&アミパターン混合の時に使ったりします♪
これからフラッシングや強波動が効く小魚の時期に入るので出番は少なくなるかとは思いますが景品に出しました!
Posted by U字U字 at 2015年04月05日 19:24
>てらさん
こちらこそ、かなり長引かせてお連れさん&エントリー待たせてすみませんでした|||orz|||
てらさんと絡んでなかったらブログ更新はきっと止まったままでした。。。笑

基本、超人見知りですよ!笑
てらさんと知ってフレンドリーモードになりました\(^o^)/

タイやっつけたら更新します!笑
Posted by U字U字 at 2015年04月05日 19:29
てらさんのおかげです。ありがとーございました(T-T)
ドンドン更新よろしくっす!
ぐっそん眼鏡じゃないけんかりりしく見えました(´ω`)
Posted by コリコリ at 2015年04月06日 13:47
コリコリさん含めU字さんファンの思いが通じたんですよきっと(^^)
私はただU字さんの営業の邪魔しただけですから(笑)d( ̄  ̄)
U字さんブログネタいっぱいあるって言ってたからガンガン更新してくれるはず!?
期待期待(笑)
Posted by てら at 2015年04月06日 21:12
そーですね、
ドンドンプレッシャーを( ̄ー ̄)フフフ
Posted by コリコリ at 2015年04月06日 23:32
えーーーーーーO(≧∇≦)Oあーーーーー!!!!!!!!
皆様のお陰でUサマが更新しとるーーーー( ☆∀☆)

取り敢えず鯛が釣りに行きたいのでご指導&御鞭撻の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

久々ぐっさん可愛いね♪
Posted by ガツコ at 2015年04月07日 01:34
((((((((((((((((((ノ)゚Д゚(ヽ)))))))))))))))))
Posted by U字U字 at 2015年04月11日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリングゲット2015
    コメント(9)