ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GW

2015年05月11日

GW

35回くらい釣行に行く算段を立ててたのですが・・・

実際は2回しかいけませんでした((;゚Д゚))
↑の写真は、アジにナイフを刺して絞める前にドスの効いた視線を刺すYA☆KA☆RAアジンガー様☆
((((;;OдO;lll))))


GWうち1回は
50本目標にしていた、ガッチガチのデカアジング。
GW
満月だから、着き場が変わるとはいえ・・・ちょっと失敗した感じでした。
[┐`益´┌]くやしいですっっ!!

今回もアジの基本仕様はボトムベタ底。
たまに流れが緩んだら浮いてウロウロ。
そして、緩む時間は大潮定番の"いつも"と違う潮流変化で気味の悪い長さ(゚A゚;)
今回は伝家の宝刀キャロライナ+サターワームがメインでしたが
もう一本ジグヘッド単体のタックルがあれば結果は変わっていたかもしれませんorz
潮が緩んでウロウロする瞬間は、RAの寄せる力が必要だったみたいです。
オーチャクハイケマセン!ハンセイ!

来週は仙台ルアーフェスタの為、釣りはお休み゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・

そろそろピークを迎えてくるので、あと一回ガッチガチアジングにいけたら良いなと思います。



えっ?GW2回目は????






GW
サメに極上の餌やってきました\(^o^)/


[┐`益´┌]くやしいですっっ!!



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
夏風邪
鯛をやっつける前に
鯛をやっつける前の前に
アジングってなんなんだろう
新色達のお話
海がヌルイよぉ~ふぇぇ~
同じカテゴリー(アジング)の記事
 夏風邪 (2015-08-01 11:47)
 鯛をやっつける前に (2015-04-22 15:09)
 鯛をやっつける前の前に (2015-04-18 12:19)
 アジングってなんなんだろう (2015-04-13 16:01)
 新色達のお話 (2015-04-11 14:54)
 海がヌルイよぉ~ふぇぇ~ (2013-12-04 06:00)

この記事へのコメント
アジング…やはりお勉強しながらでないと簡単ではないのですね。
( ´△`)フィー。
先月からコリコリと釣りに行けてないのでココロの中にどす黒いものが溜まりはじめています。

取り敢えず台風が来なかったけど雨の為今週も釣りはお休みかもしれません(T_T)
ガツコもお腹とお尻を鮫がかじってくれたらエステ要らずになりますか?
Posted by ガツコ at 2015年05月11日 19:08
エグい(笑)
鯵も鯛も目張も天候や仕事やタイミングが悪くて行けんよー(´Д`)
おまけに明日明後日の連休で山陰に春アオリをとおもいきやターイフー……
春は終わりました
Posted by コリコリ at 2015年05月11日 19:09
ガツコさん
どす黒いもの。。((((;;OдO;lll))))
それ多分イカ墨です!!!!!!!!
エギング行かなきゃ治りません!

どちらかと言うと鮫を捕獲してフカひれをコリーブで・・・・(((涎)))
Posted by U字U字 at 2015年05月19日 14:42
コリコリさん
仙台から帰ってきました!!\(^o^)/
タイフーンの影響は微妙でしたね。
山陰の春アオリなかなか良好だったみたいですよ|||orz|||
僕も行けてないので、今から第二の春を迎える瀬戸内海でエギングです!!!
Posted by U字U字 at 2015年05月19日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(4)